BLOG

セブの続きと久しぶりに・・・

こんにちわsun

MIRUCOのアシスタントの橋口ですhappy01

小町さんにセブでの美容室の続きを振られたので続きを・・・(笑)




以前のブログではブローして貰った。と軽くふれただけ
だったので今日はセブでの美容室橋口編を。flair

まず、この状態(小町、真島、橋口)は皆一緒ですね。


そして小町さんが言ってたようにシャワーはsweat02
私の場合は襟足ノータッチで、泡立なしシャンプーでした笑

ただ、ブローは丁寧で勉強になりましたpencilshine
私を担当してくれた方virgo



私は毛先だけ内巻きにしてほしかったのですが、
英語喋れなくて、カールと言ったら根本からしっかりカール!!happy01sweat01
これは英語ができない私のせいです。typhoon

でもシュノーケルでバサバサだったがサラサラにheart02
(完成写真撮るの忘れてました。camera)

現在私はブローの練習しているのですが、色んなやり方があって
それを身をもって経験できてよかったですgood

また来年どこかでシャンプーブローやってもらおうと思います♪
(現在気になっているシャンプーは台湾)




はい!!!!
そして最後はブログではお久しぶりの2ショット写真をあげたいと思いますpaper


ボーダー被ってしまいましたcoldsweats01




橋口に関しては昨日は黒ボーダー。今日はボーダーでございますcatface



(左:アシスタント橋口   右:店長高橋)

今日は天気が良く気持ち良いですね!
MIRUCOも元気に営業していますので
皆様のご来店お待ちしております♪


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る