BLOG

リクルート KURAKU MIRUCO 忘年会




こんにちは!KURAKUです!

現在2019年度の新卒生さん募集中です!

サロン見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください!!



16日(日)営業後笹塚でKURAKU忘年会を開催いたしましたshine



私は今回2度目の参加だったのですが、KURAKU忘年会に来てくださった方々
30名弱!!なので、スタッフ合わせて40名の人数が集まりました!!笑
(はじめましての人が多かったです。笑)







お店貸し切りにしてもパンパンでした。笑


KURAKUは毎年、いろんな方をご招待させて頂き
大勢で今年一年を閉めます!!!!


今回は、レクレーション係(小町さん、マユさん、鈴木君、衣子ちゃん)が
細かく忘年会を計画して頂いたおかげで凄く楽しい忘年会になりました!!










ありがとうございますflair




一次会では、ビンゴゲームなどをし、勝者には豪華景品が
沢山当たってました!



一番いい景品は「 カニ 」でしたsun



そのあと場所を移し二次会へ!!







私自身、去年は初めての忘年会でしたのでとても緊張をし
あまりお酒も呑めなかったのですが、今年は前回のことも
あったので緊張も無くなりかなりお酒が進み一次会の時点で
もうすでに酔ってしまいましたbeer



他の方々もいい感じに酔ってましたね。笑





ですが、本当に凄く内容が濃かった忘年会でした!!



KURAKUは毎年いろんな方をお呼びし、交流を交わしていきます!!



お店のスタッフだけではなく、いろんな方と接することで
色々な事を学び、楽しむことが出来ます!!!!


KURAKUでは、このように仕事以外でも全力で取り組み
楽しみます!!



新卒性の皆さん・中途の方・美容師続けたいけど

不安で悩んでる方、一度是非お話ししましょう!

サロン見学も随時受け付けてます!

お気軽にお問い合わせください!!




過去の記事

全て見る