BLOG

景品ゲットーーーの巻(^_-)


今宵はクリスマスイブですねbell
KURAKUも毎年恒例の さみしんぼナイト。。。。笑
ってのを笹塚店で行う予定ですflair
さみしんぼの方は是非 笹塚店へ。。。

こんにちは小町です(^^)/

私の自己紹介はこちらから




今年、平成もあと残りわずか。。。忘年会、クリスマスと皆さんも大忙しでしょうか。。。。smile

先日、KURAKUの忘年会も無事終わりまして、
このお忙しい中、忘年会に参加していただきましたたくさんの方々、


本当にありがとうございましたsign03m(_ _)m

おかげさまで、とっても楽しい会となりました。。。。heart04



ゲームで景品をゲットした方々は おめでとうございましたsign03






じゃんけん、”現金争奪戦”








ビンゴゲーム  ”我が家も温泉気分”








 ”蟹 魚介セット”









”お菓子詰め合わせ”








”キャベタロウ”








キャンドルファイア!!!!!!!! これは嬉しいはず。。。








”オシャレな加湿器”








”サンタのお菓子”  二冠達成!!








きぬこは二次会で キャップゲットーーー!!






まだまだ景品は他にも。。。写真取り忘れ。。。。

当らなかった人はごめんなさいm(_ _)m




来年はもっとたくさん、良い景品が用意できるように頑張りますっsign03happy01


残り一週間、ラストスパート がんばりますっup





そして、一次会 ワイガヤさん、 二次会 KOKOROさん
ありがとうございましたsign03m(_ _)m












過去の記事

全て見る