BLOG

また新しい年が待っていますね(^_-)



とうとう、今年ラスト営業が終了です!!
もう一ヶ月、あと一週間、あと三日。。。。と思っていたかと思ったら
あっという間に、本日がやってまいりました(>_<)
みんなの時間と私の時間は
果たして一緒なのだろうか。。。。なんて思ってしまいます

お疲れ様でした、小町です(^^)/



kuraku羽根木店、只今をもちまして2018年の営業を無事終了ですbell



羽根木店は四月からニューフェイス衣子が加わり、





静岡の専門学校卒業で、KURAKUに入社し、初めての一人暮らし、
初めての生活にはもう慣れたのかな。。。。
意外としっかりしていて、そんなに余裕のある時間は無いはずですが、ちゃんと
毎日お弁当持参!!節約にもなるって、休みの日には作り置きして頑張ってる、


















こちら側がしっかり与えたことにはちゃんと器用に返してくる!
素直さとガッツは持ち備えているから来年がまた楽しみだねsmile






そしてもう皆さんもご存じの 羽根木店看板男子 マキシ!!






























持ち前の明るさと、ファイト、体力は誰にも負けませんflair
羽根木店のムードメーカーeye
これからも羽根木店をしっかり引っ張っていってくれるでしょうrock









こんな三人で2018年はやってまいりました!
また来年から
一回りも二回りも成長した三人で
2019年突っ走って行こうと思います!!

この一年間、沢山のお客様に足を運んでいただき、楽しい時間を過ごさせていただいたこと
本当にありがとうございます。
そして大変お世話になりました<(_ _)>

皆様良いお年をお迎え下さい。




kuraku羽根木店heart01






過去の記事

全て見る