BLOG

パパって呼んでみたなぁ~って思った正月★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします★



どうも!!!


マキシです★





12/31~1/4までお正月休みを頂きありがとうございました!!!!


年末年始でも20℃近い沖縄で楽しく過ごさせていただきました★


毎年恒例!!毎日二日酔いでした!!

遊んでくれた方々ありがとうございます!!
時間が合わず会えなかった方々すみませんでした!!!





毎回何かある
僕のお正月休みの
今回の一大メインイベントは










我がゴットファーザー





真喜志 康政さん(マキシ ヤスマサ)




還暦パーティーでございます★





現在の核家族が当たり前の世の中で
特殊な家族構成の為(三世帯で住んでおりました)
従兄弟等に一声連絡を入れれば20人近く集まる



素敵なマキシメンバーズ!!!

あっ!!ファミリーズなのです★









そしてゴットファーザー康政さんの誕生は1/4







これは正月にビックなpartyしちゃおうよ!!!って事で





正月に一番似合わない




マキシファミリー大得意の





B.B.Q KANREKI PARTY



を決行してまえりました★









1/2に★笑



世の中は駅伝に熱狂しているときに

僕はBBQセットをセッティングし
火起しをしておりました!!!




そしてBBQ風景の写真はありません!!!

20人分くらいのお肉に焼き鳥に焼きそばを弟と2人で焼いていたので
バイトか!!と思うような忙しさでありました。。。。






そのBBQも落ち着き!!
甥っ子・姪っ子達は待ちに待ったお年玉ターイム★


今年から初の試み!
マキシ家兄妹からの

「年功序列なんて関係ない!もってけ1万円!!ビンゴ大会」



を行いました笑


甥っ子・姪っ子が8人(16~0歳)
居るので、兄妹でまとめてゲームしようとなりました!!!



一等は一万円!!!!

高校生なら少しテンション上がるくらいですが
小学生からすると夢のようですよね!!


ちなみに残念賞は500円!!

天国と地獄ってヤツです(笑)

まさに2019年の運勢が捕らわれるのです!!!







ちなみに!!!


ポチ袋を選ぶルールなので
1抜けが1万円とは限りません!!!!



なかなか一等が出ませんでしたが




ぞくぞくとビンゴ!!!が出て




4人目ですかね??
やっと一等が出ました★





残念賞の500円で泣いちゃう事件があり
まだまだ改善しなきゃですが
皆盛り上がれたの良かったです★



そしてメーンイベントの



赤のチャンチャンコ嫌がるかと思いましたが
喜んでました笑


そして
写真ターーーイム笑




兄妹で





意外に多い1月生まれの人達で




そして家族で









最後は僕が




おばさんから熱い抱擁を頂き★



パーティーは無事終了!!!




僕の母親が謎の飲み屋街に行き
迎えに行くという事件がありましたが(笑)



笑顔でピースしてますが
カバンの中にボトル2本入ってます笑





その他にも
おばぁちゃんと



中学から仲良くしているメンバーと






甥っ子とイオンで




また姪っ子が一人増え





今回も楽しいお正月でした~~




2019年も突っ走って行きたいと思います★




今年のテーマは
「コンコンコツコツ」


コツコツ一つづつ
準備を怠らずに
積み重ねを大切にしていきたいと思います★





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt







過去の記事

全て見る