BLOG

服を買いに行きました

こんにちは

4月にKURAKUに入りました
新人の鈴木達成です


休みを使ってに池袋に行ってきました


みなさんは池袋にはいきますか???



自分は池袋は初めてだったので


まず出口から間違えて迷子になりました
(しょっちゅう出口間違えるんですけどね)



汗かきなのですぐに汗が出てくるので困っているんです


なのにその日は熱かったのでそれだけで汗だくに、、、、、


なので薄い上着を脱ごうとしたら
シャツの背中が汗で濡れているのに気づき
脱ぐのを諦めました




これからもっと熱くなってくるので
汗対策を考えないと!!!!!


もし良い方法あれば







どなたか教えて下さい!!!!








迷子から抜け出せたあとは


初めての場所を探検するのが好きなので
とりあえず駅の周りうろうろ探検しました


いま思うと上ばかり見ていたので
田舎感が出ていたのかな思って恥ずかしくなりました


どうしても自然と上ばかり見てしまうのは
抜けないみたいですね




服屋、アクセサリー屋などに入り、買い物をしました




自分の好みの服屋を見つけることができたので良かったです





そのあとにスタバで新商品のストロベリークリームフラペチーノを飲んでみました!!!!!





すごく甘くて美味しかったです







しかし写真を撮るのを忘れてしまいましたーーーーーーーーー



甘い物が大好きで


いつも体が甘い物を欲しがってしまいます


甘い物が好きな方は
パンケーキやアイス、クレープなんでもいいので
オススメのお店を教えて下さい





買った物はすぐに着たいので
今日早速買ったばっかりの服を着て営業しています






よく買ったばかりの服やお気に入りの服にかぎって
汚してしまうこと多くないですか????

なのでカラー剤などで汚さないように気をつけなから
今日も頑張って働きたいと思います!!!




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



 

過去の記事

全て見る