BLOG

人生に一度の成人式



こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



他のスタッフのブログにも書いてありますが、
1/13、1/14二日間、郡山と大森の成人式のお手伝いを
させて頂きました(^o^)


私は今回、メイクを担当させて頂きましたshine



初めての経験でしたのですごく緊張して
夜はあまり寝れずに1時間ごとに起きてました。笑




もちろん、うまく出来るのかという心配と
朝ちゃんと起きれるのかと、、、



前泊したのですが、朝4時に起きなくてはならなかったので
目覚ましを大量にかけ、無事2日間4時に起きることが出来ました。笑



会場に着き、すぐメイクの準備に!!



こんな感じでした ↓




新成人の方々は、やはり人生に一度の行事なので
ヘアもメイクもかなりこだわりが、、、



しかし、ナチュラルなメイクを要望してくる方が多かったので
凄く困ったという事は無かったのですが、郡山の方々は
つけまを付ける方がとても多くて。



自分自身、つけまを最後に付けたのは高校1年生の時なので
少し焦りましたけど、無事綺麗につけることが出来ました。笑




次の日の大森でも、無事綺麗にメイクすることができ
全ての成人式を終えることが出来ました!!



普段、人にメイクをしてあげるのとは違い
一生に一度のメイクを担当させて頂くのとでは
かなり責任感が大きくビクビクしましたが
かなり貴重な体験をさせて頂いたのでとても勉強になりました。



そして、月曜の夜は成人式も終わったという事で新年会!




焼肉をたくさん食べ、お酒もたくさん飲み
人生で一番酔っぱらってしまいました。笑




来年の成人式も何かで参加できるよう、今回のことを生かし
成長できるように頑張ります。







気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る