BLOG

サスペンス好きっていうと知的そうなイメージを植え付けられそうなので、ただそうやって言ってるだけです。ブログ★




こんにちは!
MIRUCOの池田です!!!




私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/





最近やたら
前にやってた映画やドラマを
観る機会が多いなって思います。











MIRUCOの店長優菜さんは
最近やっっっっと赤西仁の魅力に気が付いたらしく

赤西くんの出てたドラマを最近そそくさと観てます!!








この頃の赤西くんエモすぎる。。。
尊い。。。







私史上1ドラマ部門のおすすめは




” Nのために ”


   




2014年にやってた湊かなえさん原作のドラマです!



湊かなえ作品が割と好きで
活字苦手病の私でもスラスラ読めちゃいます。



ドラマ版の方が割と好きだったりするのですが。。




サスペンス系好きなんです。





湊かなえ作品の中でも一番にオススメしたいのが

この ” Nのために ” 。





胸がすっごく苦しくて切ないけど
家入レオの曲と海の風景がとっても綺麗で

今や夫婦の賀来賢人と榮倉奈々の作中の関係にキュンキュンしたり

湊かなえさん特有の
物語がそれぞれの視点から進んで行って
だんだん真相に近づいていくストーリー構成がとってもハラハラして面白い。



これは、原作よりもドラマの方が
衝撃的で引き込まれるのでオススメです。



定期的に見たくなるんです、このドラマ。





他にも
” リバース ” ” 夜行観覧車 ”
などなど
湊かなえ作品オススメです★





最近だと

石原さとみちゃんの



” アンナチュラル ”


     



というドラマに激ハマりしておりました!





ドラマ終了した後のロスが半端じゃなかったです。




石原さとみちゃんって
すっごく自然な演技で物凄く上手なんですね!!!


ビックリしました!


市川実日子との掛け合いが素すぎてビックリ!






会話のテンポが凄く良くて見やすいし面白いし

シリアスパートは毎回めっちゃ泣けます。。


二転三転ありの内容が物凄く濃いです。

でもテンポがいいのでスラスラ見れて
めっちゃ続きが気になる。。。



クライマックスでかかる
米津玄師のlemonがあまりにも名曲。。


いくら涙を堪えていても
絶妙なタイミングでかかるこの曲で毎回号泣します。。。






と、こんな感じで
最近はドラマをよく見てます!





オススメのドラマがあれば
是非是非教えてください^^







メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05






 









過去の記事

全て見る