BLOG

抜歯は何回やっても怖い。笑


こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457


12月末くらいから、ずっとほったらかしにしてた右上の
親知らずがうずきだし歯医者通いが始まったのですが。


抜歯するのが怖くて怖くて避けてたら大変なことになってしまいました。





この風景見ただけでも怖いですねweep


絶対にいつかは抜かれると思っていたのですが、初めて行く歯医者でしたので
とりあえず抜くのは次回かな~なんて安心してたら、まさかの「今抜いちゃいましょう」と。笑





いつかは絶対来る抜歯なので、仕方ないのですが、安心しきっていたので
急に恐怖に襲われ、震えが。笑
(抜歯くらいで震えてるのが恥ずかしかったです。笑)



もう麻酔も打たれたので、なるようになれと思いながら口を開けて
少しの衝撃に耐えると、いつの間にか歯が抜けてましたsweat01




その後も痛みも腫れも無く次の日の仕事に何も影響が出ませんでした!
(次の日腫れたら仕事になりませんからねsweat02


親知らずを抜いたので、もう抜歯しなくていいかな?と思っていたら
内側に生えている余計な歯も抜いたほうがいいという話になり
次の週も抜歯をしました。笑




今までも何回か抜歯を経験したことはありますが、
注射でさえ怖い私にとってはかなりつらいです。笑




でも、先生が上手く抜歯してくださったので楽に終えることが出来ましたshine
(二回目は、止血の為のガーゼをかむ力が弱かったのか中々血が止まらず
歯医者に駆け込みましたが、無事止まったので良かったです。笑)



これからも、虫歯がチョコチョコあるので歯医者通いを続けなくてはいけないですが、
ひどくなって痛い思いをして、抜歯するなら今のうちに治しておこうと思えたので
大変ではありますが頑張りますrock



皆さんも、少しでも違和感を感じたら早めに行くのがオススメです。笑



これで美味しい物たくさん食べれるので良かったですheart04


気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る