BLOG

IWGP 池袋ウエストゲートパーク 気になってます!! 

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



まっすーがドラマネタのブログ↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-552/



を書いていたので、便乗して



今回は最近気になっているドラマについて書きたいと思います!!









最近、私が気になっているドラマは...









池袋ウエストゲートパーク(IWGP)    です!!!!!!!!






なんと、放送されていたのが2000年!!

なので、19年前ですか?

おそらく私が2歳くらいの頃です!!笑




このドラマは、マキシさんに教えてもらったんですが

とりあえずキャストが凄い!!!!!!!




真島誠役がTOKIOの長瀬智也さん









渋沢光子役が加藤あいさん







G-Boysというギャング集団

安藤崇(通称キング)役が窪塚洋介さん









山井武士(通称ドーベルマン山井)役が坂口憲二さん









それ以外にも

誠の相棒の森正弘役が佐藤隆太さん









誠の友達の水野俊司役が山下智久さん







森永和範役で高橋一生さん








などが出演しています!!!!!!!



内容的には、
家が果物屋の青年 真島マコトは池袋西口公園にたむろしていて、
池袋のトラブルを解決するものとして住民に幸福と平和を維持することを目的として依頼される問題などを解決していた。
そんな真島が自分の高校の同級生や友達が事件に巻き込まれたりしそれを基本一話完結式で解決し進めていくストーリー。

という感じです!!





このドラマでは誠派キング派かに分かれたそうなのですが、皆さんはどちら派ですか?








私は断然キング派です!!









動画を見てもらうと分かるのですが、

あの気怠い感じがめちゃくちゃ好きなんですよ!!笑

あのしゃべり方も最高に気怠いです笑


実際にキングみたいな人が街に歩いていたら絶対に話しかけれないですけどねcoldsweats01

あの金髪の髪型が似合っちゃう窪塚洋介さんもめちゃくちゃカッコイです!!!






とかいいつつ全然ドラマ見たこと無いので、

休みの日にみたいと思いますeye








カラーモデルさん募集しております!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt












過去の記事

全て見る