BLOG

あ~身体がムズムズする~インフルだ~★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうもお久しぶりです★


書きたいことは山ほどありますが!!!


まず!!!
インフルエンザのためお休みをしてしまい申し訳ありませんでした!!!!

お陰様でスーパー元気に復活致しました★


風邪なんて6年ぶりでしたが
今年のインフルは強敵なようです!

皆さんもお気をつけ下さい!!!!






そんなインフルになってしまいましたが
熱はそこまで上がらなかったので
(予防接種を毎年打たせて頂ける会社に大感謝です)
身体は怠かったですが
早く直すために毎日料理をして栄養を取っておりました★



お料理の内容は
幼少期
風邪を引いたときは毎回母親が作ってくれた



特製スープでございます!!!




すぐさまレシピを聞いて毎日飲んだら熱自体はすぐに下がりました★



そのスープは

レバー
牛肉
人参
ジャガイモ
生姜
ニンニク
が入っており


鰹で出しを取って
塩で味を調えるだけです★



風邪を引いたらすぐに治っちゃうんでお試し下さい★


気になる方はいつでも聞いて下さい!!!!
マキシカツヨ(母親です)

特性スープの作り方教えちゃいます★






インフルは熱が下がっても
外出禁止なのが一番の辛さではありましたが



読書したり映画見たり掃除したり
掃除したり
掃除したり(笑)




ほぼ掃除しておりました(笑)

まさに修行僧のようでした!!!








お陰様で部屋はピカピカ!!!
そして色々整理してると


懐かしいのが出てきますね★




15年前のアルバム発見です!!!


懐かしさに浸りながら



その流れで
今kurakuのアシスタントで大賑わいをしてる
クイーンのボヘミアンラプソディ


ミルコ店まっすー改めボヘミーの
ボヘミアン番長ブログ 


に対抗して
僕は久しぶりに
マイケルジャクソンの
THIS IS ITを観賞し



僕は
マキシジャクソンに名前変えたいです!!!笑



学生の頃に何度もみた

ロッキーホラショーを見



その流れで
時計仕掛けのオレンジを見



気分が盛り上がって



色々締っていたのを引っ張り出し




部屋の模様替えをし











働きたい気持ちをどうにか静めておりました!!!!!!




やっぱり健康第一ですね!!

働けることがどれだけハッピーかを再確認致しました!!!




今後もう一生風邪引かないように
徹底的に栄養補給を意識して生きたいと思います(笑)







あっ!!
私情ですみませんが







最近のお気に入りキャップです★笑







では!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt






過去の記事

全て見る