BLOG

私も英語喋れるようになりたいッッ!!!(迫真)



こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/




先日、KURAKUの今年の海外研修の旅先が決まりました!!★






なんとなんと




タイ・プーケット島




に決定致しました~~~!!★






青い海の常夏を満喫してこようと思います!!^^







旅行は好きですが、

最近はあまり行けておりません。。。。






一昨年に行った
イタリア・ロンドン旅行は最高でしたよ!!!



クリスマスシーズンに行ったので

街がクリスマス一色でイルミネーションがとってもキレイでした♥







↑ハロッズデパートのイルミネーション凄かったです!!!





イタリア・ロンドンでは主に

観光地巡りをして

お城や美術館や街を巡ってきました★










   




   
   


    


 
    



    


     



  
    
   


     
  
     


  
  


街を歩いているだけでも

感動しっぱなしです!!!!!!!!!







ロンドンは壁アートが凄いんです!!




特に

 

   

↑ヴィンテージショップが建ち並ぶ ブリックレーン 

   

↑ロンドンの原宿 カムデン・タウン 





ロックとパンクみが溢れかえっております。。






歩いているだけで
ヨーロッパを満喫出来ちゃいます★







イタリアでは



 









↑バチカン美術館・サンピエトロ寺院








↑世界遺産の コロッセオ


これ合成写真みたい(笑)









↑映画ローマの休日でお馴染みの トレビの泉


スペイン広場でジェラートも食べましたよ!!!






少し足をのばして、



    

    


 ↑フィレンツェにも行きました!!


あまり天気がすぐれず残念でしたが
それでも最高に綺麗です!!!







イギリスでは




    


    


↑ナショナルギャラリーやヴィクトリア&アルバート博物館などの美術館











↑映画ナイトミュージアムでお馴染みの 大英博物館











↑ディズニーのピーターパンでお馴染み ビッグベン











本場ロンドンのウエストエンドで

レミゼラブルのミュージカルも観てきました~~~



やはり圧巻です。。。












↑船の上から見た ロンドンブリッジ










  



  


↑ステンドグラスが有名なカンタベリー大聖堂







    


    



地下鉄でさえオシャレなロンドン







   


↑世界一美しい城といわれている リーズ城

庭園には移動遊園地や巨大迷路なども!!










    


↑イギリスとフランスを隔てる ドーバー海峡

天気が悪かった。。。








そしてそして。。。


私が一番楽しみにしていた








 
        







ここ!!!!!!!!!!!





わかりますか~~???






         



ここは、 世界一有名な横断歩道であろう
The Beatles でお馴染みの アビー・ロード でございます!!






ビートルズさながら
私達もここで撮りましたよ!!!






      



割と上手くいったのでは・・・!?!?



ここは割と交通量が多くて撮るのがめちゃめちゃ大変でした(笑)


なので朝方まだ暗いころに出掛けて撮影しに行きました!!



       


NG集(笑)まだ外が暗いです。。。

   




近くにはビートルズコーヒーショップがあって

沢山グッズが売っております!!




      



比較的交通量の少ない朝方に撮影をして
朝ごはんをここで食べるのがオススメです★!!






こんなブログを書いているうちに

今すぐ旅行に行きたくなってきました。。。



今年はお金を貯めて何処か行けたらいいですね!!



しっかりと英語喋れるようにがんばりま~す^^






メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05





 



















過去の記事

全て見る