BLOG

せんだい屋

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

 


先日の休みに久しぶりに下北沢に行ってきました!

友達と一緒行ったのですが

友達が行きたいって言っていたのが

せんだい屋

皆さん聞いた時ありますか?


僕は聞いたことなかったのですが

納豆専門店でした!!


お店の前にも納豆の自販機があり 中でも食べることができました! 中に入るとすぐに感じたのは納豆の匂いが強い!笑 さすが納豆専門店ですね!笑 定食は3種類くらいのメニューがあって全部に納豆食べ放題が付いていて8種類くらいの納豆を食べ比べることができます! 僕は大粒納豆ごま納豆が美味しかったです! なかなか一緒に行ってくれる人はいないかと思いますが、 また行きたい!笑 食べたあとに下北沢の古着屋さんを見ていたのですが 予想以上にお腹いっぱいになってしまってゆっくりしたいと思い 友達のお気に入りのコーヒー屋さんに入りました! そこのカフェは外でも飲むことができるのですか 下北でも少し路地に入るだけで雰囲気変わって すごくゆっくりしちゃいました!笑 休みの日にゆっくりカフェでコーヒーを飲むって なかなか無いのですごく新鮮でいい休日でした! 皆さんもたまには何も考えず 外にでてゆっくりするのでいいですよ!笑 メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 
******************************
楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/ サロンHP htttp://www.kuraku969.com サロン見学・スタッフ 募集中! https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る