BLOG

ゲーム始めました!!笑

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近、ふと家にあるあるものを使ってないことに気づきました

あるものとは...




PS4((プレステーション4)




ゲームしなさそうといわれるのですが


その通り!!


ゲームはあまりしません!!笑

使わなすぎてPS4の存在を忘れかけていました笑

なので、久しぶりにゲームやってみようと思いカセットを買ってみることにしました


今回買ったゲームは




キングダムハーツⅢ






このゲームはキングダムハーツシリーズの第三弾らしいのですが

ゲームについてほぼ知らないのでノリと勢いで購入しました笑









主人公のソラがカッコイイ...lovely



キングダムハーツは一作品目からストーリーが繋がっているらしいのですが

Ⅰ、Ⅱで起こった今までの戦いはキーブレード戦争を起こそうとするゼアノートの目的で、

今作は、闇に対抗する為七人の光の守護者を集めるという物語らしいのですが

私はまだ1章のオリンポスで手こずっておりますcoldsweats02

このゲームは8章まであってさらに最終章前半、最終章後半、エピローグがあるみたいで

全クリするまでどれくらいかかるのかな...

という感じですね笑





エンディングテーマ曲は

宇多田ヒカルさんの"Don't Think Twice"!!!!!




エンディングまで辿り着いてこの曲を聴きたいですhappy02


ゲームは大抵、エンディングまで辿り着いたことがないので

今回は飽きないように地道に進めていきたいですね~






カラーモデルさん募集しております!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt













過去の記事

全て見る