BLOG

魔導士かっこいい...

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近、ちょっとしたきっかけでアニメを見始めまして...




きっかけというのが

好きなアーティストさんの曲がアニメのオープニング曲になったのです!!!!!!
(私が大好きなTHE RAMPAGEというグループの歌です)




もうこれはそのアニメを見るしかない!!!




そんな軽い気持ちで見始めたのが、




FAIRYTAIL(フェアリーテイル)












...めちゃくちゃ面白い!!!!!




立派な魔導士を目指す少女ルーシィが主人公の話なのですが、

ルーシィがひょんな事から出会った

火を食べ火を吐き火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)ナツと

喋る青い猫ハッピーと出会い、

ルーシィはナツが所属するギルド”妖精の尻尾(フェアリーテイル)”に加入する

そこのギルドはルーシィが想像する以上の荒くれ者の集まりだった...


という感じで始まるのですが、

私自身まだそんなに見ていないので

ストーリーがどんな展開になるのか楽しみです!!





登場キャラクターをざっと紹介します!!





ルーシィ・ハートフィリア

フェアリーテイルの新人魔導士。

門(ゲート)の鍵を使って異界の星霊たちを召喚し、契約者しか使えない魔法を操る星霊魔導士。

ルーシィの元気で可愛いところがとてつもなく好きです!!

5話のメイド服を着たルーシィは鼻血が出るくらい可愛いので是非皆さんに見ていただきたいですcatface






ナツ・ドラグニル

自らの体質を竜に変える滅竜魔法(めつりゅうまほう)を使用する火の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)。

相棒は猫のハッピー。

乗り物に乗る度に酔っている。



戦っているときとのギャップが凄いです笑

戦っているときのナツはめちゃくちゃカッコイイので戦闘シーン是非見て欲しいです!!

グレイとの絡みも毎回最高に面白いですhappy02





グレイ・フルバスター

氷を様々な形に変えて武器にして戦う氷の造形魔導士。

服を脱ぎたがる妙なクセを持つが、その実力はフェアリーテイル内でもトップクラス。

フェアリーテイルのキャラクターの中で一番好きです!!

ぶっきらぼうな感じがたまらないですねcatface






エルザ・スカーレット

鎧を纏った、フェアリーテイル最強の女魔導士。

騎士(ザ・ナイト)という魔法を駆使し、武器、鎧を瞬時に「換装(別空間にストックしている武器、鎧を呼び出す)」して戦う。

エルザは男にも負けない強さを持っているところがカッコイイですlovely

ナツやグレイも過去にエルザと喧嘩して負けたので彼女のことを恐れています笑




ハッピー

ナツの相棒。

猫だが、翼(エーラ)という魔法で空を飛ぶことができる立派な魔導士。

見た目からしてとても可愛いですよね!!

口癖で「あい」というのがめちゃくちゃ可愛いですlovely






まだまだ、個性の強いキャラクターがたくさん出てくるので是非見て欲しいです!!


私もしっかり最後までみたいと思います!!






カラーモデルさん募集しております!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る