BLOG

休日はダラダラが一番。笑

こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



お題の通り、休日はダラダラが一番!と思っている私ですが、
最近、歯医者やちょっとした用事が立て続けにあったので
休日丸一日ダラダラ出来る日がなく、久しぶりに用事が
何もない休日に出来そうだったので、前日に朝昼晩のご飯を買い
一日中お家でグータラ生活を送りました。笑




朝起きて、とりあえず掃除をし、その後はベッドへダイブheart04
(この時が一番幸せですよね。笑)




ベッドにダイブしてからは、スマホの動画サイトで
アニメ、ドラマをひたすら見てましたeye




アニメは、知ってる方も多い「銀魂」をシーリーズ1の一話から
見返しております。笑




もともと妹が好きで家に漫画があったので見てたのですが、
実写化された映画を見てまた1からアニメが見たくなり
見ながらひとりで笑ってます。笑



シリアスな場面もあり、ギャグのみの場面もあり
本当に面白いんですよね!




ちなみに、私の好きなキャラクターは
「沖田総悟」です!



実写化では、吉沢亮が演じてましたね!!




アニメを十分楽しんだ後は、韓ドラタイム!



今、見始まったドラマは
「青い海の伝説」です!



まだまだ見始まったばかりなのですが、
人魚役のチョン・ジヒョンがお綺麗でshine



まだまだこれからなのでどうなるか楽しみです!!




沢山外に出て動く休日も良いですけど、
やっぱりお家でゴロゴロしてまったりと過ごすのも
たまにはいいですね!!
(毎回だとダメダメになりそうなので、、、)



来週はどうやって過ごそうかな?笑



パーマモデル募集してます!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/





サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る