BLOG

もうバレンタインの季節ですね^^





こんにちは!!
MIRUCOの池田です!!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/








最近はなんだか

2月らしからぬ、割と暖かい
春の陽気ですよね!!


最高に気持ちが良いです^^



今年は雪は降るのでしょうか・・・??


割と雪が降るとテンションが上がりがちなので

みんなにブーイングされながら
雪が積もるのをひそかに祈ってます(笑)





ちなみに
私の最近事情ですが、


さかのぼって
去年のクリスマス


サンタさんが来ず、
プレゼント無しかぁ~
なんて思っていたら













いつも御贔屓にしてくださっているお客様から
手作りの素敵な小物入れを頂きました♡


ありがとうございました♡




それからそれから


年が明けて2019年。



初の挑戦成人式がありまして、
私も福島や大森の方まで出張お手伝いをして参りました!!


ホントいい経験になりました!!




そんな福島でのインスタ映えを狙った一枚。



      




優菜さん、映えてますよ!!!!


顔は何かを威嚇しているようです。(笑)





それからそれから。。




1月末にヒロさん宅にて

ちなつさんから頂いたお肉で
すき焼きパーティーがありまして

お腹いっぱい頂いた後に

スーマーという名の神ゲーをしました。。




何たる神ゲーですか!!









大富豪のようなルールなのですが

秀逸にして緻密な言わば神ゲーでした。。。




神ゲーの一言にあらず。




ありがとうございました。







それからこの間、

MIRUCOでは
バレンタインの日に手作りお菓子を
お配りします!

というバレンタイン企画をやる予定でして




それに差し当たって
達成さんが

看板に告知メッセージを書いてくださったのですが。









^^




手作りお”巣”子 とは。。。





指摘したら
急いで直してましたけど

あえて指摘しなくても良かったかな、と
後々思いました(笑)








バレンタイン、
達成さんが美味しいお菓子を焼いてきてくださるので
是非皆様お越しくださいませ♥









メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05







過去の記事

全て見る