BLOG

今回のテーマは幼稚園?笑



こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



またまた不定期開催の窓の絵を変える日がやってきました!!



まゆさんと、前から「何を描きましょうか?」と
色々話した結果、絵が苦手な私達でも描けそう、
そして季節感があまりでないミッフィーを描くことになりましたart



そしていざお絵かき開始up



主役のミッフィーはまゆさんが担当し、私は太陽と雲と家を担当しました。笑












完成したのがこちらです!!




第一印象「幼稚園かな?笑」って思いました。笑




その影響なのか前より小さなお子さんがたくさん止まってくれるようになりましたhappy01



今回、描くのはいつもより簡単だったのですが、その分塗る部分がとても多くて
二人で「腕疲れた~」なんて言いながら塗り終わった瞬間、やり切った感が出て
また別の絵を塗るのに少し迷いましたね。笑



また塗るのか~と。笑



描いてる途中、他のスタッフも参戦してくれたので
メニューが書いてある方をお願いしました(^o^)




最後に前髪ありのミッフィーちゃんを描いてくれたのですが
凄く可愛すぎますheart04



やっぱり、絵が上手な人は違いますねsweat01



これから何回も絵を描くたびに、私も上手くなってくれたら
いいのですが、全然そうなる気配はないですねsweat02



せめて一年後は、だれにも頼らず上手に描けてることを
祈ります。笑



キャラクターは、子供の評価が厳しいですね。笑



そして、素直なのでお褒めの言葉もあれば、そうでない言葉もあれば、、、。涙
(基本、私が描いた絵にだけ言われてしまうほど上手ではないんです。)



いつかは、「凄い絵が上手だね!」って言われるようになりたいですね(*_*;



ただ描き終わった後の達成感は最高にいいですねshine



よかったら、お店に見に来てください!!!!



パーマモデル募集してます!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/





サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る