BLOG

クロセミ★


こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


先日、ヒロさんにクローズドセミナーに

連れて行ってもらいました!


お昼に集合してまずはピザ屋さん!(笑)



最初から飛ばしまくって、そして満腹で

千葉までの電車ずーっと爆睡でオーナーを放置coldsweats01(笑)


会場について徐々に席が埋まってきて程よくいい緊張感の中、

自撮り。



毎回しっかりノッてきてくれますbleahscissors





今回の講師は天野裕人さん!



塚田農場などを展開するエー・ピーカンパニー出身で、

ギョウザマニアを開業し今ではギョウザマニア3店舗に、

小籠包マニア1店舗、さらに今年はFC展開2店舗と

飲食の業界でとても活躍されている方です!

クローズドセミナーという事なので内容は秘密にしますが、

とっても勉強になるいいお話しが沢山聞けました!




天野さん、ありがとうございました!




セミナー後は懇親会、二次会~~~



初めましての方ばかりでめちゃめちゃ緊張しましたが、

色んなサロンの皆さんとお話し出来てとても刺激に

なりましたし、何より楽しかったです!(^_-)-☆



またお会いできるのを楽しみにしています!


私達KURAKUコンビは一足お先に出ましたが、

2人で寝過ごして結局終電という・・・・(笑)

いや、終電なかったそうです・・・

起きれなくてすいません・・・・




そしてそして、今度是非ギョウザマニアさんに

行って美味しい餃子を食べてきたいと思います!♪










「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


















過去の記事

全て見る