BLOG

今度は豊洲の方へ



こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



以前、休日にお友達とお台場にある「チームラボ ボーダーレス」に行って来たのですが
(その時のブログがこちらです→https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-477/#more)
今回は豊洲にある「チームラボ プラネッツ」の方に行って来ましたshine


お台場の方は、思わずリピしたくなる境界のない世界で新感覚を体感できる場所なのですが、
豊洲の方は「超巨大没入空間」がテーマの場所です!


前作品中いくつかの作品は水に入りながら体験できるところがありますsign01


なので、会場に入ったらすぐロッカーが置いてあるので、そこで荷物と靴を置き
チケットとスマホを持って裸足で入場します!
(会場で、首からかけれる防水ケースを来場者全員に配られるのですが、
ケースに入ったままでも操作が出来るのでかなり便利ですflair


入ってすぐ、水が流れてる坂が現れ、入って早々濡れます。笑
(水を使う作品のところは、一作品ごとに出口の所で無料のタオルを配ってるので
自分で持っていかなくても大丈夫です。)





私達の前にはカップルがいたのですが、あまりにも楽しすぎてお二人のいい雰囲気を
壊してしまうくらい叫んでしまいました。笑


他には、CMなどで見たことがある方が多いと思われるこちらの作品







「The Infinite Crystal Univers」という作品です!


私自身もCMなどで見たことがあったのですが、実際に行って見ると
綺麗さと素晴らしさがより感じられましたshineshine



もう一つ有名な作品はこちら

「人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング(IZUMI)」という作品です!




ここが一番水深があり、ひざ下くらいまでつかりました。笑



暗いので友達と写真を撮ろうと思って撮っても、このように顔が見えない。笑



でも、足元に映る映像はとても綺麗でした!!



他にも色々な作品がたくさん!!








新しく出来た新豊洲駅の目の前で、豊洲駅からも歩いて10分くらいなので
アクセスが凄く良いです!!



2020年までの期間限定なので、一度は行って見てください!!




私は、心が綺麗になりました。笑




また、行って綺麗な巨大空間を味わいたいです(*^-^*)





パーマモデル募集してます!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/





サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る