BLOG

かわいい来客。^^


最近は少し暖かいようですね。日中は。。。。sun
春がまちどうしい小町です!!
こんにちは(^^)/
(私の自己紹介はこちらから)


このところ周りでは赤ちゃんラッシュのようで。。。。




お客さまから、友達、後輩、身内、昔からの親友の息子まで。。。。flair

今のところ男の子が周りでは多いような。。。。eye



その親友の息子が息子ちゃんを見せにお店まで来てくれたのですheart






澪 君  めっちゃかわいい~~~heart04
生後3ヶ月 お顔がハッキリでおめめがくりくりでしたhappy01
最近の赤ちゃんはホントはっきり顔さんですね。。。。。eye



あんな やんちゃな息子が もうパパかーーーぃ happy02





「わんぱくでもいい~たくましく育ってほしい」
「大きくなれよ~」

昭和ですwwww






heart01










過去の記事

全て見る