BLOG

ブリーチカラーに濃いめのブルーと青紫と紫★ブログ

ボブとカラーのブログでございます★


26mmアイロンで仕上げた
★カーリースタイル★

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

沖縄タウン がある 代田橋
有名なライブハウス フィーバー や 次郎ラーメンで 有名 新代田 
最寄り!!!

また
笹塚 東松原 下北 明大前
からも利用可能な

★カラーが上手い★
★カットが上手い★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ 外国人風
  どんな髪質も綺麗にします★


 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書







今日は先日の撮影ブログでございまーす!!!!




まずビフォー



毛先にグラデーションカラーとはち上にハイライトが入ったワンレンスタイル




毛質は細く毛先は2回ブリーチした状態です


髪質的に色は綺麗に入るんだけど、だいぶ抜けやすい方です

なので毛先は普通に色を入れると1週間持たない



ブリーチをしたことがある方なら誰しもが思う悩みですよね!!!

色は綺麗なんだけど、綺麗な期間が短い。。。。


そこは数日後の褪色をした色を考えて

カラーのレシピを作ります★


なので僕は気持ち暗めをオススメしております!!!


暗めは暗めですけど、どの色をメインで暗くするかで退色後の色味が変わってくるので
そこを重要視し2~3色混ぜて作っていきます★



今回は退色後黄色くなりたくないけど暗めが良いとのことだったので

10に対して青紫3と通常の紫を1ほどのイメージです★




仕上がりが!!!




グレーがかってますがほぼ黒に近い状態です!!


しかーし

光に当ると




透明感は残してあります★



また毛質的にブリーチ無しの部分も透明感を出しながら発色を良くできる方だったので
ぼぼ一色になっております★





セットは26mmアイロンでフォワードリバース巻きにオイル仕上げでございます★



ワンレンボブもエアリー感をプラスすると本当に可愛いですよね★





春に向けてスタイルチェンジをお考えの方は是非マキシにお任せ下い!!!


ご連絡お待ちしております★



では!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!






通信学生OK 新卒生 地域密着型 美容室
サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt




 

過去の記事

全て見る