BLOG

キャンティ

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日アシスタントのミーティングで初めてキャンティに行ってきました!!



いろんなところにあるのは知っていたのですが

オシャレで一人では入れないなかったです!!!


今回のミーティングはキャンティでやるとなって
お店を知らべたら





こんなに近い距離で5件もあり
凄くビックリしました(笑)

今回はキャンティクアトロシェルクラブ赤い★の所ですね!!!

営業終わってお店の前にスタッフの自転車があったので入ったら

5人で予約してますと店員さんに言ったら
まさかの本日は入っておりません

…

隣のお店でした!

すごく恥ずかしかったです!笑



恥ずかしかったことは一つでは終わらず

一人で食べるパスタなどを一人一つ頼んだら

まさかの



一つ4人から5人前でした!笑 店員さんも多分びっくりしてたと思いますが

全員全部食べきりました!笑 しっかりデザートもみんなたべました!笑









みなさんも行ってみてください!!!


そして量には気を付けて頼んでください!!!(笑)


メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 
******************************
楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る