BLOG

母親、妹参上




こんにちは、森山です^^









今週の火曜日に、お母さんと妹が福島から遊びに来ました!!




妹がほぼ初東京でしたので、行きたいと言っていた新大久保に行って来ました!
(私がただ行きたかったのもあるんですけど。。。)




初めての新大久保に妹は興奮してました(´-`)




そして、新大久保と言ったら欠かせないもの。



。。。韓国料理を食べること!!!!!!!!





今回食べたものは、




石焼ビビンバ






韓国の卵焼き






そして、大好きな、、、、、





チーズタッカルビ
(鶏肉を甘辛いソースで和えたのを鉄板の上で焼いて、とろけたチーズを絡めて食べる鶏肉料理です)






どれも美味しくてニヤニヤが止まりませんでした( ´∀`)






食べた後は、これまた大好きなコスメ巡りに行って来ました!!






帰りにはこんな感じで荷物いっぱい。。。






次の日はあるところに行って来ました、、、、、




それはどこでしょうか♪(´ε` )??????





サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general



過去の記事

全て見る