BLOG

笹塚で韓国料理を味わうならオススメはここ!!



こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



今回、私がオススメする笹塚のお店をご紹介いたします!


私が一番オススメするのはこちらのお店!

笹塚にある韓国料理店「らーたん」shine



仕事終わりの方など、夜韓国料理食べたいけど新大久保まで行くのは
ちょっと遠いな~と思っている方には特にお勧めです!!



KURAKUは休みの前の日はニンニクなどニオイがキツイ食べ物が
解禁になるので、韓国料理が無性に食べたくなるのですが
仕事終わりに新大久保は、、、と思う時に行きます!!




店内はこんな感じですpaper











昔ながらの感じでとても雰囲気がいいです!!




まず、一品目はこちらを食べて欲しいですねsun



「サムギョプサル」



韓国料理の定番ですね(^^)/



是非サンチュに包んで食べてください!!



そして、次は「チヂミ」を!!




そして、最後シメにさっぱりとした「冷麺」!!!




お好みで冷麺は酢をかけて食べるのですが、私は大量にかけてしまいます。笑





他にもメニューがたくさんあるので、近場で韓国料理が食べたくなったら
ぜひ「らーたん」へ行ってみてください!!!!!!!



パーマモデル募集してます!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/





サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る