BLOG

どこに行こうかなー?

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

東京に引っ越して来て早くも一年が経とうとしていますが、

まだまだ東京は行ったことがないところばかりですwobbly




来週静岡から妹が遊びに来ることになりまして、

私は東京に住んでいるので

ドヤ顔で色々な所を案内したいところなのですが、、、





みんな知っているであろう所しか知らないので

結局、妹に行きたいところを聞いて全力で下調べをしております笑





妹に行きたいところを聞いたところ、

中目黒、新大久保、原宿、下北沢





妹も私と同様EXILE系が好きで東京に来ると必ず中目黒にグッズを買いに行ったりします!!

ちなみに妹はTHE RAMPAGE の浦川翔平さんが好きらしいです笑





好きになったきっかけを聞いたら、

私が連れて行ったTHE RAMPAGEのハイタッチ会で

浦川翔平さんに名前を呼び捨てで呼んでもらい

一瞬にして好きになったそうです笑








単純、、、笑


(人のことは言えないくらい私も単純ですが笑)




つい最近地元でTHE RAMPAGEさんのLIVEがあったのですが

妹は部活があっていけなかったらしく相当落ち込んでました笑






新大久保はコスメを買いにいきたいらしく、

良い店がないか調べてます










原宿は



KOL ME BABY

という韓国系のファッションのお店に行きたいらしいので

一緒に行ってきます!!



原宿に行くなら竹下通りにも行きたいですよね、、、

クレープ食べたい、、、

チーズドッグもいいな、、、

食べ物ばっかりですcoldsweats01





下北沢では古着屋に行きたいらしくて

何件か目星はつけました☆

下北沢は近いけどあまり行かないので

散策していいお店見つけたいと思いますeye




いろいろ調べていると行きたいところがありすぎて

時間内に収まり切らなくなりますね笑

なので、いけなかったところはまたの機会にという感じですbearing




新大久保と原宿と下北沢で良いお店知っている方是非教えて下さいsign03







カラーモデルさん募集しております!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt












過去の記事

全て見る