BLOG

東京観光

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

今回の2連休は静岡から妹が遊びに来ました



似てなさ過ぎます。。。笑





今回は妹が行きたいという場所に同行する事にしました!!


まずは、

中目黒

EXILEのグッズが売ってるEXILE TRIBE  STATION





中目黒に行くといつも妹と行くラーメン屋さんにも行ってきましたrestaurant





最近中目黒にスターバックスリザーブロースタリーという

国内初の施設がオープンしたらしく、行列が出来ていました

今回は凄く混んでいて行けなかったので、またの機会に行ってみたいです!!





次は

下北沢

古着屋さんに行きたかったらしく

手当たり次第に、近くにあった古着屋さんを巡ってました笑


下北沢はリーズナブルでカッコイイ服が売っているお店が多いので

服は買わなかったですが、見ていて楽しかったです!!




次はCAL ME BABYという

お店に行くために、原宿へ!!

お目当てのお店があるのが竹下通りで

色々なお店を見ながらお目当てのお店に行きました!!

いま、トッキモジャというウサギやユニコーンの帽子?みたいなのが流行っていてこの帽子を被ってる人が多くてビックリしました笑




肉球みたいなところを押すと耳が動いて凄く可愛いですlovely

外国人の観光客のかたもたくさんいてにぎわっていましたhappy02


竹下通りはクレープ屋さんが多くて途中でお腹が空いたので

クレープ買ってしまいましたpig



いちごとチョコケーキが入っているクレープ(名前忘れました)

竹下通りで食べるといつもに増して美味しかったですcatface



原宿の次は。。。


新大久保


コスメを買いに行きました!!

めちゃくちゃたくさんお店がある中で

妹的にコレ!!という化粧品があるらしく結構たくさんお店回りました



途中休憩で、チーズドッグを食べたり。。。pig

ここのお店のおじさんが凄く優しすぎて感動しました!!

チーズドッグに韓国語で名前書いてくれました!!

正しく名前が伝わったのかは分かりませんが、、、笑

とりあえず美味しかったです!!!!!





夜ご飯は甲州街道沿いにある

博多ラーメン元気屋

に行ってきました



博多ラーメンはあまり食べたことがないらしく

凄く美味しいと行って食べてましたcatface





自分では多分行かないであろう所に行けて充実した2日間でした!!


次は春休みに休みがあったら来るそうなので、

楽しみですcatface



カラーモデルさん募集しております!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt










過去の記事

全て見る