BLOG

キャッチーでコピーなブログ

KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!




あめあめ ふれふれ かあさんが
 じゃのめで おむかい うれしいな
 ピッチピッチ チャップチャップ
 ランランラン




あいにくの雨ですが!!!
そんな雨にも負けず
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
ミニマムマキシです☆

僕の自己紹介はこちらから☆

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/



皆さんは自分のキャッチコピーを考えたことがありますか?????



急にどうした!??

そう思いでしょう??




実はKURAKUのホームページに自分のキャッチコピーを公開しているのですが!!







考えるのが
まーーー大変!!!!





どうせ考えるなら
やっぱりインパクトがあってカッコイイ方が良いじゃないですか???


色々考えてみると


「お!値段以上♪ニトリ」
     ↓
「お!値段以上♪マキシ」


あまりよく分からない。。。。












「やめられない~♪とまらない~♪♪かっぱえびせん♪」
     ↓
「やめられない~♪とまらない~♪♪カッパマキシ♪」


なんかカッパが気になる。。。。
















「ピッカピカのっ♪一年生」
     ↓
「ピッカピカのっ♪マキシ」


美容師としてピッカピカは。。。。。













「目の付け所が、シャープでしょ」
     ↓
「目の付け所が、マキシでしょ」



おぉーちょっとカッコイイかも!!!








回りくどくてすいません!!
色々考えると楽しくなってしまいました(笑)





2月まで僕のキャッチコピーが
「全人類を寝かしてしまう男」


でした!!!!!

でも流石に
全人類の方を寝かしてしまうと

世の中が停止してしまい大変な事になってしまうことに気づき!!!!笑




新たに!!!!!


「真の喜びを志す男」
に変えちゃいましたーーーーーーーーー









意味が分からないと思ったそこのあなた!!!!!





真の喜びを志す

をよく見てみて下さい!!!!








分かりましたか???



ひらがなを抜くと??



真喜志



おぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ



マキシ!!!!!


そう僕の名前を入れてみました☆





先祖から続くこの名前!!!



多分先祖代々

真の喜びとは?と考えていたんだなーと思い




僕も名前の通り行動してみようと!!!!!



キャッチコピーから変えました☆







只今真の喜びを提供できるように猛勉強中です☆























「真の喜びを志すお猿似の男」




是非美容師として!!!!
真の喜びを沢山の人に


提供していきたいと思います☆












ちなみに!!

僕のハサミには!!!!!!








KURAKUでいっぱい苦楽しいきたいと思いまーす


最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!













過去の記事

全て見る