BLOG

妹が初めて一人で上京


こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)



自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



先日のお休み、妹が東京に遊びに来てくれました!



初めて一人で来る東京はドキドキだったみたいです。笑




今年のお正月にカラーデビューをしたので、今回はそのメンテナンスを
する為にも来てくれましたshine
(家でやると限界があるので、、、涙)



ちなみに前回はこんなカラーでした!





赤味を消して、少し明るめにsun




そして今回は、色が抜けて明るくなり過ぎたので暗くしてほしい、
だけど真っ黒にもしたくないというご希望で、こんな感じにしました!!




全体的に色を落ち着かせ、ランダムにハイライトいれて暗くなり過ぎないカラーに!




これでしばらくは色持つでしょう。笑





次の日は、新宿へ一緒に買い物へ!




初めて姉妹二人だけで買い物したので、とても新鮮でしたし
凄く楽しかったです!





帰りに凄く行列が出来てたニューヨークパーフェクトチーズのお店で
買い物をし、無事妹を送り届けました。



次来たときは一人で笹塚まで来てくれると嬉しいですね!!




たまにはこんな休日を過ごすのも良いですね。




パーマモデル募集してます!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/





サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る