BLOG

時間があればすぐ帰ってしまう


こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)


自己紹介ブログはこちらです↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



先日、妹が東京に遊びに来たのですが、
今度は私が帰りたくなり、急遽帰省して参りましたbullettraindash



特に予定は無かったのですが、突然帰りたくなる時もありますよね。笑




地元の友達にも連絡し、仕事終わりの友達と合流し
ご飯を食べに行きました!




ハンバーグを食べに行き、しっかりデザートもいただきましたcake








1ヶ月ぶりに会ったのですが、その間に積もった話がたくさんあり
気づけば3時間ずっと同じ場所で話しててビックリ。笑



そのまま帰るのも名残惜しかったので、急遽カラオケにkaraoke




地元で会ったときは必ずと言ってもいいくらい一緒にカラオケに行きます!



最近、友達はGENERATIONSというグループが好きらしく、
(羽根木店のきぬこちゃんも好きなグループです!)
友達はひたすらそのグループの歌を歌い、そこからEXILE系縛りでの
カラオケが始まり終わったころには喉がガラガラでした。笑



休みの前の日は、どうしても夜更かししてしまいますね。



次の日は、午前中はグータラしてお昼にお母さんと妹とお寿司を食べに!



私はひたすらサーモン、サーモン、サーモンheart04









寿司はサーモンがあれば私は十分だと思ってます。笑



今回も美味しい物たくさん食べて充実した休日を送れました!!



パーマモデル募集してます!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/





サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る