BLOG

焼き肉!!

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

タイトルにもありますが

先日休みの前の日に焼き肉を食べてきました!!



今回は真澄ちゃんと二人で行ったのですが

なんと初めて真澄ちゃんとご飯食べに行きました


焼き肉を食べに行くと決める前に

真澄ちゃんが誰か一緒に映画見に行きませんか?

との一言からでした



そこから時間あるからご飯食べようと思っていたら

優菜さんがお肉のブログを書いていたので


(優菜さんのお肉ブログ↓)
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-601/


異常に焼き肉食べたい!!!!!


すぐに焼き肉に決まりました(笑)




真澄ちゃんが美味しそうにお肉を食べるので写真を撮っちゃいました(笑)





お互いに焼肉屋にくるのは久しぶりだったので
お肉食べれて良かったです



メインの映画はお腹いっぱいになってしまって
眠くなってしまって1本しか見れませんでした!!!





実際にあった話でリアルだったのでずっとドキドキしながら見れました


お肉のブログ書いていたらまたお肉が食べたくなったので
また休み前にお肉食べます!!(笑)





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 
******************************
楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る