BLOG

インスタ映え巡り

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日は2連休でした!!

2連休の1日目は高校時代の友達と映画を見にいってきました!!




何を見たかと言いますと。。。














君は月夜に光り輝く




色々みたい映画がありすぎて、

悩んだ末この映画を見ることにしました!!




ネタバレになるので細かいことは書けませんが、

ラストの屋上のシーン。。。

感動でしたcrying










映画を見た後は。。。








新宿の素敵なワインバルに行ってきましたwine

インスタ映えしますねーcatface



ワインはほとんどと言っていいほど飲まないので

友達に教えてもらいながらのんでました!!

大学生は何でも知ってます笑









ワインを飲んで大人になった気分になりました笑





2連休の2日目は、、、


少し前に笹塚店の果歩さんと

中目黒に一緒に行こうと約束していたので

連絡したら一緒に行けることになり、中目黒を散策してきました!!

EXILE TRIBE STATIONというお店や

AMAZING COFFEEというEXILEのTETSUYAさんがプロデュースしているお店に行きました






AMAZING COFFEEは店内が桜のディスプレイになっていて

一足早く桜を満喫しました笑

こういうオシャレなところに来ると

インスタ映えを狙って写真を撮ってしまいます笑

映えているのかは分かりませんが。。。





という感じで充実した二日間を過ごしておりました!!

また、色々な人とまだ行ったことのない場所に出掛けてみたいです





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

















過去の記事

全て見る