BLOG

初中目黒にドキドキ。笑

こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)


自己紹介ブログはこちらです↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



最近、EXILE系のグループが気になり曲を聴いたり、
ライブDVDを見たりしているのですが、事務所や
関連ショップが中目黒にあると知り、EXILE大好きな
衣子ちゃんに案内してもらいましたshine



私のイメージだと、中目黒は銀座みたいな感じかと思っていましたが
実際に行って見ると落ち着いた雰囲気の場所でビックリしましたeye



今回は全て案内を衣子ちゃんにお任せで私はただ付いていくだけで。笑




もちろん、事務所がある場所も教えて貰いその前をただ通るだけ。笑




キャーキャーなんてできないですからねcoldsweats01



そのあとはメンバーがやっているコーヒーショップに行きましたcafe





思ったよりこじんまりとした店内で、私はカフェラテを頼みましたが
お値段もあまり高くなく美味しかったですheart04




みんなここでインスタ映えを狙ってるみたいですflair




私もやってみましたが上手くいかず。笑




十分中目黒を堪能し帰ることにtrain




乗り換えで恵比寿で一度降りたのですが、衣子ちゃんが
恵比寿ガーデンプレイスによりたいとのことだったので行くことに!



ここは、花より男子で待ち合わせ場所に使われて有名な所ですよね(^^)



みんな並んで写真撮り待ちしてました。笑




私はそこまでするのは恥ずかしかったので、遠くから撮りました。笑




中目黒も恵比寿もどちらも初めて行ったところだったので
凄く新鮮で楽しかったです!!



パーマモデル募集してます!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/





サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る