BLOG

クールシャンプー始めました!!!

こんにちは


4月から入りました鈴木達成です



たっせいと書いてたつなりです




今日も朝から暖かくて良い天気ですね



良い天気なのでどこかに出かけて外でご飯を食べたい!!!!!!
(ですが、営業なので・・・・・・)




そろそろ夏になりますね



夏といえばみなさんはなにを想像しますか?



プールキャンプ夏休み

いろいろありますね!





自分が想像するのは・・・・・・・



冷やし中華





ラーメン屋さんや中華屋さんでも

冷やし中華始めました

と看板などに出てますね





なのでKURAKUでは


クールシャンプーを始めました!!!!










少し前に聞いたことあるフレーズ・・・・・・・


















少し古いですが気にしないでください!!




話を戻します



DNAのクールシャンプーはお風呂上がりまで爽快感が長続きします


ミントシャンプーではきしんでしまうことが多いのですが
このシャンプーはきしみません!!




暑い夏は
自分もクールシャンプーを使って
頭だけでなく
心もクールに夏を乗り切ろうと思います



気になる方は一度クールシャンプーを使ってみてください!!!






kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る