BLOG

あの二人組が東京にやって来た!!ブログ

あの!!2人が東京にやって来てはとバスに乗ったってブログです!!!

KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

沖縄タウン がある 代田橋
有名なライブハウス フィーバー や 次郎ラーメンで 有名 新代田 
最寄り!!!

また
笹塚 東松原 下北 明大前
からも利用可能な

★カラーが上手い★
★カットが上手い★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの


「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ 外国人風
  どんな髪質も綺麗にします★



 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書




どうもです!!!


今週の月曜と火曜に


あの!!!!!

二人組が!!!!!



やって来ました!!!!



東京で14年近く生活してますけど


旅行でやって来たのは初めて!!!!





そう!!!その二人組とは!!!!






僕の父親と母親です☆


月曜から東京に来ると言うことだったので


仕事を終わった後に





食事をし!!!
翌日火曜にはとバスに乗るというプランでございます!!!





ちなみに、僕の両親がどれだけテンションが高かったというと







あのクールな父親が

写真を撮るときに


ハーイってするくらいです☆






両親とどこか観光地へ行くっていうのが
小学生ぶりでしたが

楽しかったです☆




桜も見ながらランチをするというハトバスだったんですけど



ちなみに弟と四人で参加しました☆




当日の天気は曇りで肌寒く
バットなコンでションでありましたが



桜は綺麗でした!!!



しかし!!!


桜を見る時間が90分取ってあるプランを

親は15分くらいで終了し

プラプラ歩くという笑





そしてランチでは
父親の意外な一面が





父親は小食の甘党でありました笑




家族で外食はしますが、デザートを食べるところは見たことがなかったので

これにはビックリでした!!!!




その後水上バスに乗り浅草へ




なかなかレトロな作りで写真映えしました









そして浅草に着き





そうそうにノリの良い母親は









流石としか言えないです!!笑




そのあとは弟と
ツアーを抜け出してホッピー通りへ





相変わらず無言でしたが笑




その後はツアーも無事終わり







弟は帰ってしまいましたが。。。。

3人で仲良く!!!食事をいたいしましたー




やっぱ家族って良いですね!!!!




そして帰り道ラインすると






最近の流行り

愛してるぜ!!!を言い合うという笑




今度は再来年らしいです☆



またお待ちしておりまーす!!!!




では!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!






通信学生OK 新卒生 地域密着型 美容室
サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 

過去の記事

全て見る