BLOG

もう桜が散りかけてきましたね

こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)


自己紹介ブログはこちらです↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



最近、桜が開花したばかりですが、徐々に散ってきてしまいましたねsweat02
今年も私はお花見できず、春を過ごしていきます。笑



桜の咲く季節にもなり、私の美容師人生3年目を迎えましたshine
(先輩方や関わっていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。)



この前、私の美容師人生初のモデルをやっていただいた方が
またカラーでいらしていただきました!!



その間も何度か来ていただいているのですが、出会って丁度
2年経った今でもこうしてモデルさんとして来ていただけて
本当に嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいですcrying



今回はこんなカラーにしました!!





(何をしてもこの写真だけ、横になってしまう。涙)

久しぶりにお会いしたので、話が止まらず。笑



ずーっと話していたので帰られたころには喉がカラカラ。笑



またぜひいらしてください!!




休みの日はいつもベッドの上からほとんど動かないのですが
先日の休みは朝から行動しましたよ!!笑
(4/1から始まった朝ドラ欠かさず見ているので、7時50分に起床しました!笑)


区役所に行ったり、歯医者に行ったり、その他もろもろ出かけたりし
帰ってきたのは夜の7時でした。笑

久しぶりにこんな健康的な休日を送れました。笑



そして、5月のタイに向けてMIRUCOチームに負けないよう
静かに私もダイエット始めました。笑



ジムにはいけないので、お家で体幹を鍛え、スクワットを10回ほどしたら
今もずっとですが筋肉痛になりました。笑



少しは効果が出てるって事ですかね?笑



三日坊主にならないよう引き続き頑張ります!!



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る