BLOG

桜の名所巡り

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日のお休みは

兄が東京に来ていたので一緒にお花見に行こうということになり

一緒に上野中目黒にお花見に行きました


コンビニでちょっと飲み物を買い...


beercherryblossombeer





(シラフです笑)



初めて上野の桜を見に行きましたが

人が凄い!!

名所なので人が多いのは覚悟の上でしたが、

駅についた瞬間、人の多さに驚きましたcoldsweats02

凄く外国人の方が多かったです




写真じゃ伝わりませんが、

風が吹く度に、桜の花びらが散るのが凄く綺麗で

ここでレジャーシートを敷いてお花見出来たら最高だなcatface

と思いました笑





中目黒は目黒川に散った花びらが浮かんでるのが綺麗で好きなんですcatface

ずっと眺めてられます

川沿いには出店?みたいなのもあってついつい買ってしまいそうになりました笑

夜桜も綺麗みたいなので機会があれば見に行きたいと思っております!!



来年はどこかでレジャーシートでも敷いてお花見も良いなと思ったお花見でした!!







HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt






















kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt




過去の記事

全て見る