BLOG

とうとう・・・・

こんにちわまゆですpaper

上京して4年目ですが、
5月なのに夏みたいに暑く、南国育ちの私ですが、
東京の暑さにはいっこうに慣れません。。。。。。sun




そんな私ですが、肌が弱く頭皮が荒れてて
約1年間、カラーが出来なかったんですが、
明るくしたい病が収まらず、先週根元から染めてまいました

今年はバージン毛になる為の計画をしていたのですが、
耐えられなかったです・・・(自分でも無理だろなーと思っていましたが。sweat01)


ちなみに。バージン毛とは、ヘアカラーもパーマも施していない髪。

化学的なダメージを受けておらず、髪本来の色素や構造がほぼそのまま残っている。
髪の毛のことです。
 

目標を立てることに意味があると言い聞かせています。bleah

まだまだ今年の目標はあるのでそれは必ず達成しようと思いますpunch



それでは。。。。。
Before



After



一気に明るくなりましたcatfacenew

※頭皮には付けずに根本ギリギリまで
塗っていただいたので無事でございます!!!flair

毛先は1年前に何回もブリーチしているのですごく
傷んでるのですがこれから徐々になくしていく予定ですcoldsweats02

もちろん染めてくれたのはMIRUCO店長のゆうなさんhappy01

さすが店長!!
私が肌弱いの知ってるので、シャンプーの際も
頭皮につかないように素早く、炭酸でしっかり洗ってくれていつも本当ありがたいですgeminiheart

夏に近づくと明るくしたくなりまよね~
私みたいに肌が弱い方けど染めたいなーと思ってる方!!
最善を尽くして頭皮をお守りします!!笑

相談だけでも気軽にお問い合わせくださいませ。



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る