BLOG

平成最後の花見

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 


美容師さん達で集まって羽根木公園で

平成最後の花見をしてきました!


前の日に当日に天気を見たら
なんとまさかの雨予報・・・

なんとか晴れてくれー!!!と思っていたら、

当日は晴れてくれて暑いくらいでした!

僕は今回で平成最後のお花見だったので

本当に晴れて良かったです!♪






時期も丁度良くて、満開でとても綺麗でした!


後半は食べ飲み、お話しに夢中で

みんな桜見てなかった気がします(笑)




沢山ある料理の中で僕が一番美味しかったのは

めぐさんの手料理でした!!!♪



やっぱり手作り料理は美味しいですね!!

来年もお花見する機会があれば

僕もお弁当作りチャレンジしてみたいです



皆さんは平成最後にお花見は出来ましたか?

東京はお花見スポットが沢山あるので、

来年は目黒川や代々木公園などまだ行ったことの

ない桜スポットに行ってみたいです!!!!



美容師さんの集まりは楽しいし勉強になるので
良い繫がりがどんどんできるといいので
積極的に参加していきたいと思います


Instagram 撮影モデル募集中です 
ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 


過去の記事

全て見る