BLOG

夜桜は綺麗

こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)


自己紹介ブログはこちらです↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



先日、またまた実家に帰りました。笑



ちょっと流石に帰り過ぎかなと思ったので次は8月くらいに
帰ろうかなと思います。笑



月一で会っている友達に会い、夜桜を見に行きましたcherryblossom




昼間見る桜も綺麗ですが、夜桜もまた違って綺麗ですね!




その後は、ご飯を食べに!!




こんな美味しいものがたくさんで幸せでした。笑







まだまだ話したりなく、ファミレスに移動をし
4時間近く話し込んでました。笑




月一で会っているのに、会うたびに話したい事が盛りだくさんでsun




毎回、仕事終わりに時間を作ってくれて本当にありがたいですcrying




今度は、東京に来てくれるという事なので、いろんな所に
連れて行ってあげたいですね!!




サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る