BLOG

あと一ヶ月

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

等々あと1ヶ月で研修旅行です

今年はタイのプーケットに行きます


レオナルド・ディカプリオ主演の映画(ザ・ビーチ)のロケ地で有名になったところで




プーケットはやっぱり海が綺麗ですね

この映画でもきれいな海で



こんなに透き通っているみたいなので

インスタ映えな写真撮ってきたいと思いますので期待しててください!!(笑)

プーケットで調べていたら

象に乗れたり虎と写真撮れるみたいですね



あとはすごく気になったものは
アイス屋ですね

A.dessert.moments



お店の雰囲気のもお洒落なんです!!!

いろいろ種類も多いのですが
食べたいのは↓








ここは行きたいと思います!


また夜はナイトマーケットが有名みたいでした!!


昼間はこんな感じなんですが



夜になると



雰囲気が全然変わりますね

いろいろな屋台が多いので面白そうなので楽しみにしています!!



プーケットのこと書いていますが
あと一ヶ月あるのでしっかり準備しておきたいと思います!!!



Instagram 撮影モデル募集中です 
ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 

過去の記事

全て見る