BLOG

くせ毛で朝のスタイリングが大変!という方へ

こんにちは。だんだん梅雨の足音が聞こえてきますね!
くせ毛の方には困った季節です。

どうも くせ毛の救世主 藤島です。

今回の困ったくせ毛のお客様はこちらっ!


皆さんご存知!真島あけみです。

そんなにすごいくせ毛ではないのですが、広がります。
なので毎朝ストレートアイロンが欠かせません。
旅行に行くにも、友達の家に泊まりに行く時もストレートアイロンが必須なわけです。

そんなあけみ氏からセブ島に行く前にSOSが届きました。

「セブにはストレートアイロンを持って行きたくない!」っと


そんなにクセが強いわけではないのと、洗いっぱなしで形がつく、サラサラをイメージして背術開始。

ストレートパーマ+トリートメント=ストリートメントって感じかな!



俺のこの目!これが盛れてるってことなんですか?




BEFORE



いやらしいクセだよね

AFTER




BEFORE




このアングルは怒られるなぁー

AFTER




BEFORE



バサバサ広がるよね!


AFTER






無事にアイロンいらずのヘアスタイルが出来上がりました。

周りの人もストレートパーマをかけたとは思いません。

その上、手触りもサラッサラ。

ぜひ弱めのくせ毛でお悩みの方、ご相談ください!







「くせ毛の救世主」     藤島 裕幸

くせ毛のショートカットを得意としてます。今までくせ毛の悩みでショートカットにトライできなかった方、是非一度ご相談ください。ドライカットを中心にその人のくせ、骨格、ダメージから判断し、最適なカット+αで似合わせます。

LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。


友だち追加


「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/















過去の記事

全て見る