BLOG

人生初キャンプ!!!!

こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)


自己紹介ブログはこちらです↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457




4月最後の連休、私人生初キャンプしてきましたshine









去年も、KURAKUキャンプに誘って頂いていたのですが、
予定が合わず、今回やっと行ける事になりました!!



日曜の夜、営業終わりにキャンプ場へcar




着いたのは12時過ぎでした。笑




そこから、遅めの夜ご飯を作ることに!




初日の夜ごはんは私が担当でしたので、キムチ鍋を作りましたscissors




こんな感じに仕上がりました!!





私が包丁を使い始めると、周りから「ヒヤヒヤする」との声が、、、笑




子供が初めて料理するときみたいに、見守られながら作りました!




二日目、三日目は他のスタッフのご飯がたくさんheart04




皆さん、料理が上手すぎて。汗




どれも凄い美味しかったですshineshine








そして、初テントで宿泊!!




思ってたより寒すぎて、寝て起きての繰り返しでした。笑




最終日は温泉に!!




個人的に、温泉は十数年ぶりでしたので、凄く気持ちが良かったです!!!




とても楽しいキャンプを送れました!!!





次は、もっとしっかり防寒していきます。笑




サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


過去の記事

全て見る