BLOG

美容師らしい休日

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日の休みに講習会に行きました!

今回のshort徹底攻略という講習会でした!




BRIDGEの並木一樹さんに ショートスタイルとショートのパーマスタイルなどを 教えていただきました!




並木さんは主にショートヘアに力を入れている方で

Instagramもやっていて毎日更新しているので 毎日見てます!








ヘアスタイルだけでなく 自分の服装なども載せていて 毎日勉強させてもらってます!笑
(もっとオシャレになりたい笑)








講習ではまずSNSの話や強みを作る話を聞いて
女性のショートパーマと男性のベリーショートのデモストレーションを話を聞きながら見せてもらいました









有名な方のカットのやり方やどこを大切にしてやっているのかなど
話が聞けて凄く勉強になりました。


元々男性のカットやセットは前から興味あったのですが
女性のショートなども自分の強みにしたいと思えたので
これからより講習会なのでいろいろなものを学んできたいと思います
 


Instagram 撮影モデル募集中です 
ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 


過去の記事

全て見る