BLOG

平成最後の・・・

平成最後の・・・






こんにちは!

アシスタントの町田です(*^^*)





KURAKUで働き始めて

1ヶ月が経ちました!


あっという間な1ヶ月でした。。







そんなこんなで先日の連休


友達と平成最後の・・・



桜を見に行ってきました!!







今年は諦めていたのですが

なんとか行けることができました(*´Д`)






天気も良く

綺麗な写真がたくさん撮れました♪




 

















あまりにも天気が良く写真を見るだけでも

鼻がムズムズしてきそうなお天気です (笑)





屋台もたーっくさん出てたり

大道芸なんかもやっていて




平成最後、

お花見らしいお花見ができて大満足でした(*´▽`*)heart04















スタッフの間では

平成最後の〇〇~みたいのが流行ってて


なにかにつけて

平成最後の~ていう会話をよくしてます 笑







みなさまは平成最後の日なにしますか?eye


平成最後の日、何食べますか?・・












過去の記事

全て見る