BLOG

静岡!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日はとある所に行くために地元静岡へ...







とあるところとは、

私の母校”静岡県西部理容美容専門学校”です







MIRUCO店のゆうなさんとガイダンスに行って参りました!!




昨年に引き続き今年もガイダンスに行かせていただき、
熱心に話を聞いてくれる学生さんに感動しました


学生時代お世話になっていた先生方にもお会いできて良かったです。






帰りに浜松駅で写真撮りました笑

(帰り際にゆうなさんがケータイ無くしたのは内緒です笑)



学生時代を思い出したり、学生目線になって分かりやすく説明しようと考えたり

なかなか普段経験出来ない事が経験出来ました!!






ガイダンスが終わってそのまま実家に帰らせて頂いて、

おばあちゃんにも会いに行ってきました




帰りにはいつも漬け物やひじきを作って持たせてくれますcatface

また、夏休みくらいにおばあちゃんに会いに行きたいと思います!!









HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る