BLOG

また休みに出かけました

こんにちは

4月に入社しました鈴木達成です

今週火曜が休みでしたので


月曜までは
横浜中華街に行く予定だったのですが・・・・・



朝の用事が時間かかってしまって
急遽予定変更で豊洲に行ってきました
(ほんとは横浜中華街が行きたかった!!!!)

豊洲駅降りてすぐのららぽーと豊洲があるのを知ったので入ってみました





豊洲のイメージが豊洲市場しかし知らない状態だったので
ららぽーとが意外と大きかったのでビックリ!!!!




着いた時間が12時を過ぎていてお腹もすいていたので
ご飯を食べようと思っていたら
美味しそうな食べ物屋さんが多くて
そこでもビックリ!!!!!!!!!




悩んだ結果・・・・・











韓国料理


冷麺とサムジョプサルがすごく美味しかったです!!!!


外の景色もきれいでした



夜になるともっとキレイになるのかな???


夜景の綺麗なところで告白するのに憧れますね!




お腹いっぱいになり
次に映画を見ることにしました
しかし見たい映画が・・・・



3時間後・・・・・



とりあえず中を見て歩くことに


するとなんと!!!!!!!!!



大好きな大好きな・・・・・・






パンケーキ!!!!!!!

パンは温かくてふわふわ
その上に冷たいアイスと生クリームが乗っていて美味しかった


ちょっと前までお腹いっぱいだったのに笑


甘い物は別腹です



そのあとに映画を見ました



ちょっと仕事辞めてくる
って映画知っていますか???






すごく感動するいい映画でした


時間ある方は見てください!!!
(特に新社会人の方におすすめです)


次はなに見ようかな??
私が犯人です
兄に愛されすぎで困っています

色々あって迷いますね



良い休みを過ごせたのでまた一週間頑張って働きます!!!!






kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る