BLOG

久しぶりの・・・

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

久しぶりに見たい映画が多いので皆さんにもオススメしたいと思います!!

今一番見たいのは

キングダムですね!!



中国春秋戦国時代を舞台にした原泰久のベストセラー漫画を山崎賢人主演で実写映画化。
紀元前245年、春秋戦国時代の中華西方の秦の国。
戦災孤児の少年・信と漂は天下の大将軍になることを目標に掲げ、日々の剣術の鍛錬に励んでいた。
王都の大臣・昌文に召し上げられた漂が王宮へ入り、信と漂はそれぞれ別の道を歩むこととなる。


スタッフもみんなハマっていて
最近キングダムのアニメを見始めて
今になってすごくハマってます




マロ―ボーン家の掟




不気味な何かがうごめく屋敷に隠された謎に翻弄される兄弟の姿を描いたサスペンススリラー。

森の中にたたずむ大きな屋敷で、不思議な5つの掟を守りながら暮らすマローボーン家の4人兄弟。
忌まわしい過去を振り切り、この屋敷で再出発を図る彼らだったが、
母親が病死し、凶悪殺人鬼である父親を殺害したことをきっかけに、明るい日々への希望はもろくも崩れ出す。
父親の死体を隠した屋根裏部屋からは不気味な物音が響き、鏡の中には怪しい影がうごめき、やがて掟が次々と破られていく。


凄く怖そうですが
怖がりながらも見たくなっちゃうんです(笑)


ホラー映画見ること多いのですが
帰ってから怖くなって後悔するのがいつもの流れですね(笑)



今人気なのは
アベンジャーズみたいですね!!



公開したばっかりだからかもしれないですが
映画館も3日後くらいまで予約いっぱいでした

アベンジャーズは幅広い方に人気があるみたいなので機会あったら
見てみたいですね!!!


Instagram 撮影モデル募集中です 
ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 

過去の記事

全て見る