BLOG

平成最後の日!!

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日の定休日が平成最後の日でした

平成最後の日にバーベキューをしてきました!!

基本飲み会やイベント事はオーナーから誘って頂くことが多いのですが
今回は繫がりのある美容師さんに誘って頂き 
場所が

目黒

何と2年も東京にいるのに目黒に初めて行ってきました(笑)

今までいきたいとは思ってましたがなかなかいく機会が無く
2年も(笑)

アトレ目黒の屋上にある

BBQPITでした



東京だとビルの屋上などにあるお店多いですね

一昨年には新宿にある屋上のお店もおしゃれでしたね



屋上に砂浜ってすごいですよね!!

話は戻りますが

平成最後の日は雨だったの覚えてますか??(笑)

雨が降ってましたが屋根があったので出来ましたが
天気は一日中悪かったですね

でも、始まるとそんなこと関係なかったです(笑)

やっぱりお肉とお酒があればそれだけで最高!(笑)




あとはハンバーガーを作ってもらったのが凄く美味しかったです




みんなで何かするっていいですよね!!

来週はみんなでプーケットなので楽しんできたいと思います!




Instagram 撮影モデル募集中です 
ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 




過去の記事

全て見る