BLOG

ヘッドスパでイケメンに☆ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!


梅雨前の湿度なんて
へのカッパ!!!!!

ちょっとカッパ化してきております☆
 

今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/


只今

「全人類を寝かせてしまう男2代目」
候補
羽根木店の新人鈴木達成(タツナリ)
ヘッドスパのトレーニング中なんですが!


っとその前に!!!
ここでヘッドスパの効果を
私マキシがお伝えしたいと思います★


まず日頃のシャンプーでは落としきれない
毛穴付近の酸化した
油分をヘッドスパのオイルで落とします!!






そして一度シャンプーをし
ヘッドスパ専用の

栄養たっぷりクリームで
頭皮のマッサージをしていきます☆








鈴木君真剣にマッサージを練習中です!!!











おやっ!!!
ヘッドスパの効果のせいか
マキシの目が少し元気になってきております☆







おぉぉぉぉぉぉ
目がりりしくなって来ております!!!!!!






おやっ
一重の憧れ!!!!
二重線が出てきている!!!!!!!




イケメンの絶対条件
二重まぶたに!!!
なっなれるのか!!!!!










あぁーーーー
二重なのにイケメンじゃない!!!

鈴木!!!お願い!!!
鈴木様!!!
せっかく二重になったので

イケメンにして下さい!!!!!!!












おぉぉぉぉぉぉ

良いぞ!!その調子だ!!!!
























ヘッドスパが終わり
その後シャンプーでクリームを洗い流して

ヘアパックをして終了です☆



ヘッドスパ後















わたくしマキシは

















見事







































元エグザイルのマツのような
イケメンになりましたーーーーーーーーーーーー




















少しふざけましたが。。。。。。







ヘッドスパは頭皮のお掃除と栄養を与え
マッサージによる
疲労回復や
リフトアップ効果などがございますので




気になった方は是非ご連絡下さい☆










最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

どんなメンズも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!



















過去の記事

全て見る